ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

行ってくる人去る人来る人

2016-12-28 11:24:23 | 日記
まずは期限付きから。

野澤英之選手 FC岐阜へ期限付き移籍のお知らせ

いやあ、ノザーは来シーズンまでU-23枠内だったので、
来年トップに絡めなければどこかにレンタルあるかなあと
思っていたんですが、一年早く動きましたね。

トップの試合でも出ればそれなりに活躍しましたから、
これを継続させる事ができていれば・・・だったんですが、
生え抜きの悪い伝統なのか、それを長期にわたって維持できない。

2015年なんか、せっかく夏場にビルドアップ志向になりかけて、
ノザーもボランチで活躍をしたのに、
いつの間にかそれを止めるというイタリア人の愚行。

なんか知らないけどイタリア人に振り回された印象です。

岐阜ではたけし軍団としてガダルカナル・ノザとして活躍をして
帰ってきて欲しいものです。

そして完全移籍。

圍謙太朗選手 セレッソ大阪へ完全移籍のお知らせ

なんでしょうね。裸になった事しかインパクトがない印象(笑)
裸になると移籍になるのでしょうか、靴下コーチみたいに。
J3では21試合に出場しましたが、なかなか安定していたとは言い難く。
エノタツさんを超える事はできなかったと言うことですね。
うーん、ACLでも結局3失点と結果を残せず。
なんだかすごすごと大阪に逃げていく印象が強い。松田陸みたいだ。

まあ、セレッソでもJ3に出場して、東京と対戦という事のないように。

さあ、今度は来る人です。

大久保択生選手 完全移籍加入のお知らせ

GK総入替も囁かれる中、東京都出身のGKがやってきます。
年代としてはロンドン世代。五輪代表候補に選出されたこともあります。
何分、東京との対戦がこれまでなかったのでなんとも言えませんが、
190cm/92kgという体格はGKとしては申し分ないんじゃないでしょうか。

ところで背中の名前は「T.OKUBO」になるんですかね?(笑)

報道どおりだったら他に外国人で補強をしてもいいんではないかなあ?

マルコスパウロを獲りましょう(笑)

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 選手契約のお知らせ(4) | トップ | 高橋秀人選手 ヴィッセル神戸... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL