ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

鹿島戦チケット前売状況

2016-10-17 17:47:38 | 日記
今週末の鹿島戦ですが、完売の席が出始めています。

10/22(土)鹿島戦 前売券販売について

さぞかし多くの観衆が来場する・・・と思いきや、
そうとは限らないという事情があります。

まず、この試合がSOCIOご招待の最終適用試合という事。
これは事前申告制ではない為、当日の招待客状況が読めません。
ですから、少し多めに席を確保しておく必要があります。

また、この試合は色々な企画チケットが出ています。
選手と同じ苗字の組み合わせが全部フルに揃った時の事を
想定しておかなければなりません。
まあまずそんなことにはならないと思いますが(笑)

あとはチームの成績。
リーグ戦は完全に消化試合になっているわけですから、
そこまで集客ができるとは思えません。
そこへ来てルヴァン杯の惨敗。
客を減らすには十分すぎる要素です。
ですから、当日の観客数は
28,500人くらいに着地するのではないかな、と見ています。

もっとも、鹿島はCSに向けてモチベーションも高いでしょうから、
鹿島のほうはたくさん集客できるとは思いますがね(笑)

この予測がいい意味で外れるに越したことはありませんよ。

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネーミングライツ | トップ | Jリーグアウォーズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL