ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はJ3カターレ富山戦です

2016-10-15 12:31:00 | 観戦記
今日はルヴァン杯の決勝ですね。

東京はといえば準決勝で惨敗した為、
この週末は試合がない期間・・・と思いきや、
明日はJ3が開催されます。
もし決勝進出して優勝してたら
優勝報告会に全選手が揃わない事になってましたね。


今回はアウェイの富山戦。
富山県総での試合はJ2時代の2011年以来です。
この週末はトップの試合がありませんので、
ある意味選手は選び放題なわけです。
マルちゃんが帯同を直訴したものの、
篠田監督から「ダメ!」って言われたみたいです(笑)


とは言え、この週末はU-18も公式戦がありませんので、
二種登録からも多くの選手が帯同を果たしそうです。
現在13人いる二種登録のうち、何人が入ってくるか。
1年生の平川くんが出場を果たしてもそれだけで
チャンを抜いてJリーグ出場の
チーム最年少記録を塗り替える事になります。

まあ、もっと塗り替える可能性もありますがね。

さて相手。カターレ富山ですが、J3では現在5位。
2位大分とは勝ち点6差ですから、
残り6試合でまだまだJ2昇格圏内の可能性を残しています。
春先のホーム戦では0-3の敗戦。
これにより開幕4連敗となっただけに、
そのリベンジを果たしたいところです。
ちなみに富山には東京U-18出身の平出がいます。
重松や巧と同期ですね。
この年にトップ昇格した3人は
全員よそに完全移籍してしまいましたが・・・

キックオフは13時です。行きますよー!

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J1年間4位<<<J2優勝 | トップ | 池袋からこんばんは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL