ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

永久保存版!Jリーグセレクション 前田遼一篇

2017-01-24 17:46:10 | 日記
要注意ですよー。

スカパー!「永久保存版!Jリーグセレクション 前田遼一篇」放送!

この番組はスカパーで放送されます。
放送日は2/4ですから、
Jリーグセットはもう終了しています。
それに代わって2/1から販売開始となる、
「スカパー!サッカーセット」の契約が必要となります。

ですので、DAZN導入に伴い、
スカパーから離れる事を考えている方はご注意を。

まあうちは角度的に衛星受信ができないので、
そもそもスカパーに入っていないんですけどね(笑)

Amazon Fire TV
クリエーター情報なし
Amazon


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« ゲーフラを上げる時のポリシー | トップ | 下部組織も始まっています »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL