ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はU-18プレミアリーグEAST横浜F・マリノスユース戦です

2016-11-26 11:27:42 | 日記
クラ選、Jユースと、ユース二冠を達成した東京。

ここからは残る一冠、高円宮杯U-18サッカーリーグの
頂点を目指す戦いをしていく事になります。

プレミアリーグEASTは残り3節。
対戦相手は
11/27 マリノス
12/4 鹿島
12/11 青森山田
と、とっても曲者揃いです(笑)
現在東京はEASTの2位。
首位・青森山田とは勝ち点2差ですから、
最終節の直接対決までの2試合で
勝ち点差を離される事は絶対に避けたいところ。

J3も終わって、ここからはJ3に参戦していた
岡崎マコ、喜丈、生地、久保といったあたりも
戦線復帰をしてきます。
久保は週明けにアルゼンチンに行っちゃいますけど。
インターナショナルユースはありますが、
残り多くて4試合。
フルメンバーで全力回転をしてほしいですね。

というところで、明日の試合の会場が
変更になるというリリースがありました。

高円宮杯U-18サッカーリーグ2016
プレミアリーグEAST(11/27)会場変更のお知らせ


「武蔵野苑⇒小平グラウンド」という事で
横に移るだけです(笑)

キックオフは13時。
天気が微妙ですが残り3節。
未来に繋がる戦いを。

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 三田啓貴選手 ベガルタ仙台へ... | トップ | 支援自治体へのシーズン報告 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL