ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日は鹿島アントラーズ戦です

2017-02-24 11:17:02 | 観戦記
さあ、2ヶ月ぶりのプレビューです。

2017シーズンのJリーグも明日開幕。
東京の開幕戦はアウェイで鹿島アントラーズとの対戦となります。

ちなみに過去の東京の開幕戦と言えば・・・

2016:●
2015:△
2014:△
2013:○
2012:○
2011:○
2010:○
2009:●
2008:△
2007:●
2006:○
2005:○
2004:○
2003:○
2002:○
2001:○
2000:○
1999:○

まあ悪くはないんですよね。

そして、開幕戦で得点を上げている選手だと
武藤、タマ、渡邊、長谷川、ルーカス、
ヤザー、平山、近藤祐介、今野・・・
もう誰もいない(笑)
今年はご新規の開幕ゴール男の出現に期待します(笑)

チームの体制的な話は割愛します。
開幕戦のプレビューの難しいところは
「よくわからない」ことです(笑)

さて相手。鹿島アントラーズですが、
ご存知の通り世界二位。
気が付けばレオシルバやPJが入り、
ちょっとしたオールスターチームになっています。

まあ東京としては昨シーズンのホーム戦で勝っているので
悪いイメージではないかもしれませんが、
いかんせんあの時とは全く違うチームです。
ゼロックスやACLを見ていると、
一体どこを突けばいいのやら。

とはいえ東京は相手に合わせる事なく、
昨年からの球際に強く行く事、
前線からの労を惜しまない運動量で
東京らしさを開幕から全開で見せてほしいものです。

キックオフは14時です。
今シーズンからゴール裏のスタンドが
入れ替わっていますのでお間違えのないよう。

世界一に迫った日 鹿島アントラーズ クラブW杯激闘録
スクワッド

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 新しい遊び方 | トップ | 一点差よりも二点差以上 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL