ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

まだマジック6

2017-09-08 17:39:36 | 日記
カープの話ではありません(笑)

リーグ戦も残り7試合となっています。

もはや今シーズンは消化試合。
残留さえすればどうでもいいや(笑)
と、思っています。
見には行きますけど(笑)

ちなみに現在の順位がこちら。
10位 33
【中略(笑)】
16位 20 大宮アルディージャ
17位 19 サンフレッチェ広島
18位 10 アルビレックス新潟


まだ10試合を残して、16位と勝ち点差が13ですから、
万が一億が一京が一恒河沙が一これから東京が勝ち続ければ
仮に11位以下が全勝して勝ち点差が縮まらない場合でも
残り4試合になった時点で残留は決まります。

つまりあと6勝すれば残留決定。理論上はね。

要するに残留マジック6という事です。
基本的にマジックは多くても一試合で2しか減りませんから、
最速で残留が決まるのが3試合後、アウェイ柏戦という事になりますね。

現実問題、そんなに早く決まらないと思いますが。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント




いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日はセレッソ大阪戦です | トップ | おっ、今度はクレーンゲームか! »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL