ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

U-17日本代表 平川 怜選手・久保建英選手選出

2017-08-14 23:02:26 | 日記
不動のレギュラー。

【U-18】U-17日本代表
平川 怜選手・久保建英選手選出のお知らせ


U-17W杯に向けた強化という意味合いですね。

おう、日程が8月17日(木)~8月28日(月)
という事は、J3の2試合に出られませんね。
さらにプレミア清水戦も無理。

まあ大丈夫です。
J3はメンバーが揃っていますし、
プレミアも下級生の突き上げ著しい。
平川も久保も下級生ですがw

それにしてもJ3にもプレミアにも
祥尉のケガが痛い・・・

待ってるぞ!

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント




いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« チャン ヒョンス選手 韓国代... | トップ | 割といる!元Jリーガーの二世... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。