ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ドイツ遠征実施

2017-06-16 06:11:18 | 日記
報道には上がっていましたが、
正式にリリースがありました。

ドイツ遠征実施のお知らせ

ん?中1日で2試合を行うという事は、
ある程度多くの選手を連れて行きそうですね。

直前の7/15にはJ3アウェイ鳥取戦、
直後の7/22にはJ3ホーム北九州戦がありますから、
18日のアウクスブルク戦がU-23中心、
20日のボルシアMG戦がトップ中心となりそうな。

また、U-18プレミアも7/16にアウェイ青森山田戦、
そして7/23からクラ選が始まりますので、
二種登録されていないU-18メンバーまで
帯同という事も可能性がありそうです。

2年前のフランクフルト遠征では、
当時1年生の和楠が帯同。
出番はありませんでしたが、
ドイツの雰囲気は肌で感じたはず。
同じ経験をほかのU-18のメンバーにもしてほしいですね。

あとはトップにとっては
試合間隔が空いたところで、
中断明けがリーグではなく、
ルヴァン杯プレーオフですから、
しっかり試合間隔を取り戻すという事にも
有効活用してほしい。

あらゆる世代に有意義な遠征になりますよう。

LACO 861688 PILOT パイロット AUGSBURG アウクスブルク 自動巻き [腕時計][クロノワールド chronoworld]
Chronoworld

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 小平に行ってきました | トップ | なんちゃって豊作から真の豊... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL