ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2016.9.19 J3第22節 FC東京U‐23 1-0 秋田~揺れるスタジアム~

2016-09-19 15:45:26 | 観戦記
観衆:3,236人
<得点者>
87分:水沼(東京U23)










石川様が帰ってきました。しかも味スタに。

まだまだトップでやるには、というところもありそうですが、
何より石川様が入るとスタジアムが華やかになる。

そうなるとピッチ上の雰囲気も変わる。
石川様と対峙した下ちゃんさんは
威厳に負けてバックパスをしてましたから(笑)

上位の秋田相手に、
ある程度押し込まれるのは仕方ないですね。

それでもノザーやマオはよくやっていたし、
林とインスがうまくボールを収め、
圍は盛岡戦に続き当たっていた。

ようやくホーム2勝目ですね。
まだ上位との対戦を残していますが、
臆することなくガンガン行ってもらいたい。

次節はアウェイ鹿児島戦。
日時ともトップと丸かぶりです(笑)

J3は当ブログ鹿児島支部のみなさんに託します。

さゆりん(東京も好きな広島ファン、鹿児島在住、人妻):
素人ですががんばります!

ゼアイズウォーターさん(鹿児島在住東京ファン):
不慣れではありますががんばります!

めぐっぺ(鹿児島在住の東京ファン、おでん推し):
私も写真送ります!

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味スタからこんにちは | トップ | 京王プラザホテルからこんばんは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL