ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

10/22(土)鹿島戦『オーストラリアイベント』実施

2016-10-12 06:40:23 | 日記
そっちかよ!(笑)

10/22(土)鹿島戦『オーストラリアイベント』実施のお知らせ

バーンズが在籍しているという事で
実現したイベントですが、
ブラジルフェスタみたいに、
そこまで祭り祭りしていないので、
『オーストラリアイベント』と銘打っていますね(笑)

というか鹿島戦にイベント集中させすぎ(笑)
まあそれが終わるとホームゲームは
あと1試合だけだからしょうがないですけどね。
なら一部はJ3に持っていってもいい気が・・・

ちなみに現在Jリーグに在籍する
オーストラリア国籍取得者はバーンズのほかには
湘南のタンドウ・ベラピ、甲府のセレスキー、
清水のミッチェル・デューク、
磐田のパパドプーロス
と在籍しています。
パパドプーロスはほぼほぼギリシャ人ですけど。

このイベント、昨日のW杯予選の結果によっては
物凄く険悪な雰囲気になる可能性もあったと思いますが(笑)
引き分けでよかったですね(笑)

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎だらけの代表監督は即刻更... | トップ | 背番号のお話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL