ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

10/29(土)仙台戦『Big Thank You Day ~今シーズンも、ありがトーキョー!~』開催

2016-10-25 11:57:21 | 日記
そろそろ上げておきましょう(笑)

10/29(土)仙台戦
『Big Thank You Day ~今シーズンも、ありがトーキョー!~』開催のお知らせ


ホーム最終節はいろいろイベントがあり、
また招待券も使えない為に、鹿島戦にイベントを詰め込んだというのはありますね。

いろいろ抽選がありますが、
交歓会やらMXコラボやらガチャガチャやらでは結構な引きの強さのワタシも
試合の時の抽選は当たったためしがありません(笑)
熊も当たった事がありません。商工会議所デーでも当たった事がありません。

あとは新しい試みとしては皆勤賞プレゼントですね。
J1リーグホームゲーム全試合出席者から素敵なプレゼントを贈呈。

いろいろお繰り合わせの上スタジアムに駆けつけている事が
報われるのはいい事だと思います。

シーズンのホーム最終節の傾向についてはまたプレビューにて。

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 商店会訪問はご支援のお礼参... | トップ | 今まで行ったスタジアム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL