ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はベガルタ仙台戦です

2017-05-06 11:10:00 | 観戦記
4/22からの7連戦の5試合目になります。

アウェイの仙台といえば、
いいイメージを持っている方はあまり多くないでしょう。
ここ2年こそ勝利を上げていますが、
それを含めて、リーグ戦ユアスタでの仙台戦は
8回やって2勝1分5敗!

なんですが・・・
ホームでは負けなし(笑)
なおかつ・・・
8回やって7勝1分!

特に赤嶺がいた頃のアウェイ仙台はてんでダメでしたね。
と、思ったら今度は仙台にタマがいますよ(笑)
平山は故障中との事です・・・

東京は前節広島戦からは
特にメンバーは変更はなさそうですね。
まあウタカさんが入るくらいでしょうかね。
それでいいと思います。いい時は変えないのがセオリー。
良くない時に変えないでいい時に変えるどこぞのイタリア人より全然いいです。

さて相手。ベガルタ仙台ですが、
順位は11位ですが勝ち点差は3。
しかし大量失点試合が多く、大味な印象は否めません。
メンバーを落としていたとは言え、
ルヴァン杯では6-0で勝っていますし、
フルメンバーで行った浦和戦は0-7で敗戦。

正直なところ、なぜに3バックにしたのかは謎です。
特に監督が3バックに慣れ親しんでいるわけでもなく、
3バックのシステムで長くやっていた選手も
石原くらいですかね。

東京としては90分間集中し続ける事。
いつも通り、セカンドを確実に拾う事と、
球際で負けないこと。
しっかり動いてポジションを取っていれば
セカンドは自然と流れてきて、試合の流れもこっちに来ます。

ガムシャラさで仙台に負けてはいけない。

キックオフは14:00です。

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« ひたすら塗るのに2時間半 | トップ | 2017.5.6 J3第7節 FC東京U-23... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。