ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

じゃんけんぽん大会

2017-01-03 20:33:58 | 日記
今日は毎年恒例のユーロスポーツ初売りに行ってきました。


今年は初めて福袋を購入。
まずその中身を抜粋・・・

さかな関係多くね?w
売れてないのか・・・?w

気を取り直して(笑)
真の目的は福袋販売後の、
じゃんけんぽん大会に参加する事。

ちなみに2011年からは選手がゲストに出てきています。
最近から遡ると、
2016年:さかな
2015年:河野
2014年:トクゴリ
2013年:塩田
2012年:高橋
2011年:大竹
となっていますが、今年は・・・




よねとやっち!
※2選手の登場は初めてですね

ちなみに2010年から参加していますが、
その2010年と2015年にはじゃんけんで勝ち取ったものがあります。
まずは2010年。

2010年2ndユニホームの予約権。

そして2015年。

太田宏介の代表レプリカ。
※諸般の事情により既に手元にはありません

さて、本番です。というかね、
全然勝てない(笑)
何回か2勝くらいまで行くけどそこからなかなか進まない(笑)

結局ロクに4回戦すら進めず終了。
そして福袋購入者の中から5人に1人という
よねとやっちのサイン会の参加権も・・・


はずれ(笑)

ま、まあ運が向いてくるのは尻上がりでいいです(笑)

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« ユーロスポーツ味の素スタジ... | トップ | ウホっと☆トクゴリくんSG ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL