ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

天皇杯準々決勝~決勝チケット発売

2016-12-10 10:21:24 | 日記


天皇杯のチケット発売日です。

まー、決勝までキャパがありまくるところばっかですから、
そこまで焦る必要はないかなと。

でも一応準々決勝と決勝を確保。

準決勝は6万人入るスタジアムで、
相手となりうるところもそこまで動員力は無いですから、
準々決勝に勝ったら味スタで買うか、
コンビニで買うか、
川崎の人から買うか、のいずれかにするつもりです(笑)

セブンチケットではクラブのカテゴリーではなく、
「天皇杯」のカテゴリーにあります。
ご注意を。

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 動画ネタ年末特別企画「塩田... | トップ | 明日はU-18プレミアリーグEAS... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL