ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2016.10.16 J3第25節 富山 0-0 FC東京U-23~しゃべることは大事です~

2016-10-16 15:50:00 | 観戦記
観衆:5,081人
<得点者>
無し








この試合、インスが出場停止で水沼は不在。
となるとどうなるかというと、
決定力と声の連携が不足します。

本当にその通りの展開となり、
クロスを上げても、
いてほしいところに選手がいない。
守備では一人行けばいいところに二人行って、
相手を一人余らせるなど、
正直言って内容は今一つ。

それでもCBはU-18のレギュラー。
連携よく、流動的な動きをしてくる富山を
完封したのは好材料と言えるでしょう。

でもやっぱり声を出すことは大事ですよ。
今日もミニラ監督から
「しゃべれ!」と声が飛びました。
端から観てても声が出てない。

ドゥンガになるのはさかなではなく
水沼ではないかなと思いました。

次節もアウェイです。
万博でガンバU-23との対戦です。
今シーズン、U-23チームには勝てていませんから、
是が非でも勝ち点3を持って帰りたい。

尚、ノザーが累積で出場停止となります。

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開場してますよ | トップ | 富山のご当地飲み物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL