ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はJ3 栃木SC戦です

2017-05-12 11:23:43 | 観戦記
J3は2節連続のホーム戦となります。

前節、学習能力の乏しさから最後は9人になった東京。
ただ、その中でも奮闘したやっちがルヴァン杯に
スタメン出場するなど、若い選手にはいい経験になったでしょう。

今節ですが、結構いない選手が多いです。
まず前節退場となった小川とウッチーが出場停止。
波多野と久保はU-20W杯で離脱。
平川はU-17日本代表で離脱。

かなりやりくりに苦しみそう・・・と思ったら、
久保と平川はそもそも二種登録でした(笑)

しばらくはU-18もプレミアが中断となり、
スケジュールに余裕ができますから、
二種登録組はJ3に積極的に回せそうですね。

想定されるメンバーは、
廣末、オカニー、やっち、山田、祥尉、
喜丈、愛斗、マオ、インス、幹、はらたいち
和楠、ハセコー・・・そんな感じですかね。

米本については中二日となりますから、
ちょっと不透明なところがありますね。
正直言ってまだまだリーグ戦に帯同させるレベルまで
回復しているわけではないですから。
先日の味スタはお披露目的要素が強かったと思います。

あとは・・・バーンズが入ると、
チーム全体がイマイチになるんですよね。
出るなら出るでちゃんとやってもらわないと。

さて相手。栃木SCですが、現在J3で3位ですが、
今一つ波に乗り切れていない印象。
J3で唯一負け無しですが、勝ちきれないんですね。
この勝ちきれなさは昨年、最後に大分に捲られた要因です。
昨シーズンの東京戦でも2試合2引き分け。
特に夏のアウェイ戦ではマコと壮大のCBにPKの1点しか取れず。

東京としてはU-18仕込みの球際にガンガン行く事ができれば
勝機も見いだせてくるでしょう。

味フィ西でキックオフは14:00です。
天気予報があまりよくありません。雨具必須です。

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 相乗効果 | トップ | なんちゃって豊作から真の豊作へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL