ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

JFA・Jリーグ特別指定選手に2選手承認

2017-05-19 16:10:54 | 日記
来たよ来たよ来たよーーー!!!

生地慶充選手(筑波大学)
JFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ


田中和樹選手(浦和学院高校)
JFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ


おいじーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ねえリムは?リムはまだ?

・・・取り乱しました(笑)

U-18黄金世代、第五の精鋭の加入です。
去年もJ3で最後まで戦ったからなあ。
ちなみにおいじーの弟は今年U-15深川に加入しました。

明後日の盛岡戦、帯同するのかなあ。
でも大学リーグが真っ最中で
普通にメンバー入りしてるんだよなあ。
でも盛岡に行くモチベーションがちょっと上がりました(笑)

あ、ルヴァンで使っちゃえばいいじゃん(笑)

そして田中くん。
すいません、詳しくはわかりません(笑)
浦和学院という事でエノタツさんの後輩ですね。
サイズ的には数字だけならバーンズやワタルと同じような感じ。

こちらもJ3で試合に絡んで、
来季のプロ契約を勝ち取って欲しいですね。

いやあ、未来は明るい(笑)

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はヴィッセル神戸戦です | トップ | バスの中からこんばんは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL