ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ホントにやるんだな!?

2017-09-05 06:05:48 | 日記
今週のスケジュールです。



日曜日がトレーニングになってるんですけど、
これ、セレッソに負けたら
OFFか一部選手のみに変更するでしょ。

最近ずっとこうです。
勝てないとトレーニングを休みにする。

たぶん負けた翌日は
厳しい声が飛んでくるから、
それを避ける為にOFFにするんでしょう。

そんな温室栽培しているから
脆弱なメンタルが育まれるんだ!!!


君たちプロだよね!

お金もらってやってるんだよね!

だったら練習からクオリティ上げて
試合に出る責任を負うのは
当たり前じゃないの!?


豆腐メンタルなのは監督だけではないですね。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント




いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« もはや若い選手の成長が拠り... | トップ | 派手な補強 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL