ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はJ3 SC相模原戦です

2016-10-29 13:34:00 | 観戦記
アウェイ2連戦、
しかも上位の富山とG大阪U‐23相手にした試合を
2引き分けで乗り切った東京U‐23。

今節はホームに帰ってきて相模原を迎えます。

さていきなり難題です。
今回、日程がJユースカップと被っています。
Jユースカップの相手が強豪名古屋ということで、
なるべく時の栖に主力を投入したいところですが、
おそらく岡崎マコと喜丈はU‐23でしょう(笑)

メンバーは前節のメンバーから
圍、柳、岡崎マコ、吉本、小川、
喜丈、たすく、ワタル、林、小山、インス、
といったところは入ってくるでしょう。
それに加えて出場停止明けのノザー。
GKの控えは和楠ですかね。
これで13人です。

あとはOAがひとつ空いていますから、
そこに加えてくる可能性もありそう。

うーん・・・ムリキ?(笑)

いずれにしても、
Jユースカップを勝ち上がると
準々決勝と準決勝も丸かぶり。
なかなか難しいやりくりは
最後まで続いていきそうですね(笑)

さて相手。SC相模原ですが、現在J3で10位。
ですが現在8試合勝ち無しの4連敗中、
しかも直近2試合は0-5、0-4と
大量失点の完封負け。
簡単に言えばドン底の状態です。

この原因はおそらく天皇杯県予選で敗退して、
薩川前監督が辞任、安永聡太郎監督就任から
流れが一気に悪い方向に傾いた、
というドタバタによるところが
大きいのではないかと思いますね。
という事で、安永監督になってからは1分5敗。
まだ勝っていない状況です。

タレントはいるんですけどね。
深井とか近藤祐介、岩渕・・・

そしてヨシカツ(笑)

あー、でもこうして見ると
フレッシュな感じは全く無いですね(笑)

たぶん、望月重良オーナーの
意識や考え方が変わらないと、
チームも変わらない気がします。

キックオフは14:00。
今シーズン最後の味フィ西となります。

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 開場しましたよ | トップ | 【速報】2016.10.29 J1 2ndス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL