ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日は横浜F・マリノス戦です

2017-06-17 14:57:22 | 観戦記
J3と同日、東京のJ1も再開となります。

中断期間中、増えた怪我人もおらず、
逆に復帰者が出てくるなど、
恵みの中断期間となった事は間違いありませんね。

メンバーの大枠は変わらなそうですが、
それでは競争になりません。
30人以上いる選手を有効に活用してほしいものです。
代表戦でああいうものを見せられた後は
特にそう思います。

さて相手。マリノスですが、J1で現在7位。
しかし勝ち点差は1とほぼひっ迫の状況です。

しかし、明日はバブンスキーがU-21マケドニア代表、
デゲネクがオーストラリア代表で不在。
さらに右SBの松原が出場停止と、
少なからずメンバーの入れ替えがある見込み。

東京としてはそういった微妙な穴を
突いて行きたいところですが、
カウンターでさえもご丁寧に相手が戻るまで待つ
いいひと東京に果たしてそれができるか。
あとはボールを持ってから考えない事ですね。
それはこの二週間のトレーニングで解消されているはず、
いやされていなければだめです。

ここから中二日⇒中三日⇒中二日⇒中三日と
連戦となります。
U-23も含めてクレバーな選手起用を。

キックオフは18時です。

10V型 ポータブル液晶テレビ 防水タイプ 500GB ブルーレイディスクプレイヤー/HDDレコーダー付き プライベート・ビエラ ブラック UN-10TD6-K

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はJ3 Y.S.C.C横浜戦です | トップ | 観客動員 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL