ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はJ3 FC琉球戦です

2017-05-05 12:36:43 | 観戦記
J3は実に一か月ぶりのホームゲームとなります。

東京U-23は直近アウェイ2試合を1勝1分で乗り切り、
6試合を2勝3敗1分としています。

前回のホームゲームからの一か月、
ルヴァン杯に出場したメンバーがいたり、
U-18で活躍したメンバーがいたりと、
チームの底上げにまずまずの成果を残しています。

今節はプレミアとは日程が被りませんでしたので、
二種登録からも比較的メンバーを入れ込めそうな予感も。

ルヴァン杯からは中二日となりますが、
U-23組で出場したのは小川と久保のみ。
大きな影響はなさそうです。

そして翌日にはJ1もありますから、
メンバーを予測される事を避ける為に
OAは極力使わない可能性もありそうです。

1 30 24 26 25 28 35 21 36
7 41 31 32 47 45 42 49 43

なんと想定されるメンバーで18人まかなえます(笑)

30 31 26 36 25 35 24 28 41 47 21

OAなしでもこの布陣。いい感じです(笑)

さて相手。FC琉球ですが、現在勝ち点5で13位。
前節秋田戦はホームで6失点するなど
安定感を欠いている印象。
その中で気を吐いているのがルーキーの名倉。
チーム総得点5点のうち3点を取っています。
名倉といえばU-15深川の出身で
廣末、ウッチー、マコと同期。
そこから国学院久我山に進学しましたので
マルちゃん、草民の後輩という事になります。
その他コーチには喜名がいます。

毎試合のように再会が訪れるJ3。
キックオフは14時です。

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« シュート練習あれこれ~札幌戦~ | トップ | ひたすら塗るのに2時間半 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL