ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ドイツ遠征メンバー変更

2017-07-16 22:50:34 | 日記
先ほど、チームはドイツに向けて
クラブハウスを出発したとのことです。

そんなドイツ遠征、急きょメンバー変更です。

遠征メンバーに変更がありましたので、お知らせいたします。

草民からウッチーに変更です。

というかその原因が、
キッズフェスタで室屋が草民を削って骨折させたとか。

は?

は?

は?

は?

は?

は?

は?

これ謹慎レベルじゃないの?
不慮の事故だったとしてもあってはならないし、
起こるような状況ではないのでは?

まだ学生気分なんじゃないの?
だからクロスも適当なんだよ。

ドイツで同じ目に遭って痛みを感じてこい!



いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 鳥取砂丘の思い出 | トップ | 周りは気にするな »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL