ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

周りは気にするな

2016-12-13 16:46:48 | 日記
おお 俺の東京

今日も行こうぜ勝利めざし

行け行けよ東京 いつも俺らがついてるぜ

誰が何と言おうと 周りは気にするな

自分を信じていれば 勝利はついてくる


おなじみのチャントですが、ちょっと深めに考えてみました。
というか逆に読み取ってみましょう。

「自分を信じていれば勝利はついてくるから、
 誰が何と言おうと、周りは気にするな
 いつも俺らがついてるから」


うーん、これはどこかで聞いたことがある意味合いですね。

・・・あ、これ「いつも俺らがついてるぜ」って事は
You'll never walk alone.ですね!

という事で、
外国人の東京ファンから「Hey,この歌はどういう意味なんだ?」と聞かれたら
「Oh,It means "You'll never walk alone"!」
と、教えてあげましょう(笑)

きっと「Oh,I see!」と理解してくれます・・・たぶん。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 元青赤のあの人は今~トーキ... | トップ | 「中居正広 本気の5番勝負!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。