ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

富山のご当地飲み物

2016-10-16 23:58:41 | 日記
つい先程帰宅しました。

渋滞にハマってかなり時間がかかってしまい、約7時間(笑)

休憩もしつつでしたが、盛岡の時との差は一体・・・

ところで富山でいくつかご当地飲料を買いました。
まずはキリン一番搾りの富山づくり。
10/12に発売したばかりです。


まあこちらは贈答用です。ファミマで買いましたけど(笑)
りえぽん(ビール女子・ドロンパ推し):
富山づくり~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そしてSAで買って飲んだ富山ブラックサイダー。


見た目の通り、
味はちょっと炭酸が強いコーラだったのですが、
後味が塩辛い(笑)

たぶん買う機会があってももう買わない(笑)

それにしてもスタグルの屋台ラーメンはうまかった。

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.16 J3第25節 富山 0-... | トップ | ネーミングライツ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL