ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

高橋秀人選手 ヴィッセル神戸へ完全移籍

2016-12-28 17:01:51 | 日記
もう銭闘は終わりにしましょう。

高橋秀人選手 ヴィッセル神戸へ完全移籍のお知らせ

高橋の代理人は金の亡者今野と同じJSP。
一昨年の赤いところへの移籍話も年俸釣り上げ工作とも言われています。

おそらく今回も同じようなことになって、
東京が「やってらんねー」となって移籍実現と言うことになったのでしょう。

正直JSPも高橋も今回の移籍コメントもめんどくさい(笑)

これでJSP所属の選手が石川様だけになるのも
クラブの未来にとっては良かったと思いますよ。

ハッキリ言って、優勝を狙うならば高橋はあらゆる面で物足りない。
ボランチにしてもCBにしてもです。
そしてもう来年30歳。下部組織生え抜きでもない選手で
ベンチに置いておく様なものでもないでしょう。

近年、移籍するチームが偏り気味な気がしますね。神戸と仙台。

まあ強くなる為には致し方ない血の入れ替えですね。

正直特に何の感慨も無い(笑)

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 行ってくる人去る人来る人 | トップ | 「マスコット総選挙」に実施... »