ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ドイツ遠征についていろいろ

2017-07-14 11:17:22 | 日記
来週に迫っているドイツ遠征に向けて、
もろもろリリースがなされています。

『2017 FC東京ドイツ遠征 presented by DMM.com』
DAZNにて密着ドキュメント配信決定!


残念ながらDMM.com様でのライブ配信は
無いようですが、
DAZNでハイライトとドキュメントの配信が
あるとの事。

バイリトーキョーみたいに選手が撮影するのかな?(笑)

そして、遠征参加メンバーも決定。

『2017 FC東京ドイツ遠征 presented by DMM.com』
遠征メンバーについて


二種登録からは一人も参加せず、
総勢22名の小所帯となります。
現在負傷、代表活動で離脱しているメンバー以外では、
米本、変態さん、ウッチー、廣末、
リッピ、ジャキットというあたりが
遠征不参加となりますね。

これ、かなりリスクマネジメントが
しっかりしていると思います。

脚に爆弾を抱えている選手を参加させないのは
一昨年のフランクフルト遠征で
石川様が靭帯を切ったのは、
まさにドイツ特有のピッチの感触が
原因とも言われています。

特に両ひざ靭帯をやっている米本を
連れていかないのは賢明な判断でしょう。

ま、攻撃の時にはリスクを背負ってでも
行かなきゃいけない時もありますがね。



いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/13(日)神戸戦『umbro Day』... | トップ | 明日はJ3 ガイナーレ鳥取戦です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL