ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

秋元陽太選手 湘南ベルマーレへ完全移籍

2016-12-29 10:15:52 | 日記
こちらもJSPです。

秋元陽太選手 湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ

序盤こそかなりの不安定さでしたが、
終盤には飛び出しのタイミングや
セットプレーでの判断など、
ようやく安定感を見せてきていたところではあったのですが。

これで東京のトップチームGK陣は
エノタツさん⇒引退
圍⇒移籍
秋元⇒移籍
と、総入れ替えとなってしまいました。

もう結果論ですが、
もし今シーズン、エノタツさんをメインで回して、
来季に向けてのように中堅のGKを入れていたら
もしかしたら結果は違っていたかもしれません。

でもプレーからみなぎる気迫はすごかったです。


出戻り先でも頑張ってください!

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村