ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

小平に行ってきました

2017-06-15 23:03:01 | 日記
平日ですが小平に行ってきました。


おなじみのコンプライアンスを気にした一枚(笑)

練習内容の詳しくは「今日のFC東京」で
ご確認いただくとして、
11対11のミニコートゲームでは
3バックも試していましたね。
ただ3バックの構成がこれでいいのか?
という疑問はかなり抱きましたが。
まあ「試しに」と考えればいいのでしょう。

そして変わらずU-23の選手は
ほとんど11対11には絡まず。
いやあ、やっぱりこれではダメですね。

以下、写真をどうぞ。


幸野志有人がなぜ?と思ったらインスだった。


今日の旗下ろしは廣末。


コンプライアンス上、
どれくらい問題があるか分からないので
練習生にモザイクかけました。


まだサイン慣れしていないマコに
意地悪をしたおじさん(笑)


喜丈さんに特注ユニにサインをもらいました。
・本人お喜び
・喜丈さんも「SUZUKI」は嫌だったらしいが、
 クラブに無理矢理そうさせられたらしいw

やっぱり平日はそれほど人が多くなくていい(笑)

小平産 大粒 ブルーベリージャム 185g瓶 kodairablueberry
鈴木園

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« セカンドキャリア | トップ | ドイツ遠征実施 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL