ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

グラスポに行ってきました

2017-09-11 22:52:56 | 日記
解任やら暫定やらで騒がしくなって
後回しになってしまいましたが、
昨日、プレミアを観にグラスポに行ってきました。



実は今年、トップ、U-23、U-18を合わせて
58試合目の観戦(笑)

特にU-18は今年観戦試合全勝なので期待。



今週はJ3が無かったのでベストメンバーですが、
J3で不動のレギュラーを張る、
愛斗がベンチという競争原理。

試合は市船の早い寄せに苦しみましたが、
市船のミスを突き、久保のゴールで先制。

唯一、こーのすけの左サイドバックが
不安定さはあったものの、これも経験。
J3でも試合に出ているのだから、
いろいろな経験をして伸びて行ってほしいですね。

という事で試合はそのまま1-0で終了。



順位は3位に浮上。
しかし、4差で首位の清水とは
もう対戦が終わっていますので、
自力優勝は無い状況。
残り6試合、一つも落とせないぜ!

次節は9/18、小平で大宮戦です。

【おまけ】
たけふさとかずなのシャー





PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント




いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« やっぱり自立できていなかった | トップ | 怖いのはサイレント »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL