ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

J2でも東京感満載

2016-10-14 11:13:56 | 日記
J1とJ3に注力しすぎて、
その間にあるJ2が殆どチェックできていませんでした(笑)

残り7試合で現在の順位は・・・

1位:札幌 77
2位:松本 68
3位:桜大 66
4位:清水 63
5位:岡山 62
6位:京都 56
-------------
7位:町田 49


6位京都と7位町田の勝ち点差が7あり、
しかも町田はJ1ライセンスを持っていませんので、
例え6位以内に入ってもプレーオフに出場する事はできません。

という事で、全42試合を終わった段階で、
プレーオフを含めてJ1昇格の権利を得るのは
6位京都まで、という事になりそうな情勢です。

そして、どのチームにも
東京にゆかりのある選手・スタッフが在籍しています。

札幌:上里(2011年在籍)、ブルーノ・クアドロスコーチ(2008-2009年選手で在籍)
松本:宮阪(2005-2007年U-18在籍)
桜大:熊さん(元監督)、茂庭(2002-2009年在籍)、椋原(2008-2014年在籍)
   松田陸(2014-2015年在籍)、中澤(2006年在籍)、
   山崎亨フィジカルコーチ(2013-2015年コンディショニングダイレクターで在籍)
清水:六平(2003-2005年U-15在籍)、白崎(2006-2008年U-15むさし在籍)
   土斐崎フィジカルコーチ(2003年、2007-2012年フィジカルコーチで在籍)
岡山:徹さん(元ヘッドコーチ、U-15深川監督)、赤嶺(2006-2010年在籍)
   加地(2002-2005在籍)、田中奏一(2005-2007年在籍)
   戸田コーチ(2000-2006年選手で在籍)
京都:染谷(2002-2004年U-18在籍)

しかも7位町田にもヤザー、森村、重松がいるという(笑)

それにしても・・・

セレッソの東京比率は異常(笑)

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝っぱらから夜の話(笑) | トップ | 試食会ではありません(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL