ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

黄金世代の進路

2017-03-21 06:30:20 | 日記
最強の世代とも言われた
昨シーズンのU-18の三年生。

その進路をネットで分かった範囲で調べました。

1 GK 波多野 豪⇒トップ昇格
3 DF 高橋 海人⇒日本大
4 MF 鈴木 喜丈⇒トップ昇格
5 DF 蓮川 壮大⇒明治大
6 DF 岡崎 慎⇒トップ昇格
7 MF 生地 慶充⇒筑波大
8 MF 伊藤 純也⇒日体大
9 MF 吉村 寿輝⇒?
10 FW 松岡 瑠夢⇒?
11 FW 半谷 陽介⇒東京学芸大
14 MF 内田 宅哉⇒トップ昇格
18 FW 鈴木 郁也⇒早稲田大

12人のうち4人がトップ昇格と優秀です。
その他の進学組もみんな特別指定で戻ってきてほしいな(笑)

フミヤは内部進学ですが、
サッカーは続けるのでしょうかね?

あとわかっていないのが吉村とリム。
リムはたぶん内部進学だと思うんですけど・・・

うん、第二の武藤だ。

大学進学のための全国"給付型"奨学金データブック
産学社

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャーん者シャーん様 その34 | トップ | 特別指定選手 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL