ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日も鹿島アントラーズ戦です

2017-07-08 06:27:20 | 観戦記
今日はJ1で鹿島戦となりますが、
明日もU-18プレミアリーグでホーム鹿島戦となります。

前節を終わって4位の東京。
しかし首位青森山田とは勝ち点3差。
なおかつ次週はアウェイで
青森山田と対戦となりますので、
ここは差を広げられないようにしたいところ。

ここにきて3年生が力を発揮し始め、
かつ1年生からもバングーナガンデ佳史扶や
久保征一郎がプレミアデビューを果たし、
順調にチームとしての底上げができている印象。
今節も今日のJ3に出場するメンバーの一部は
欠場が見込まれるところですので、
逆にこれをチャンスとして、
さらなる成長に期待ですね。

間の2年生も平川をはじめとして、
寺山や今村、晃之介、大本と楽しみな存在盛りだくさん。

トップだけが東京のスタイルに反している感じですね。

キックオフは小平で15:30です。



いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっ、ガチャガチャは提灯か! | トップ | 2017年FC東京ユースを勝手に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL