ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

小平に行ってきました

2017-06-22 23:01:30 | 日記


怒りの感情は胸にしまいつつ(笑)
小平に行ってきました。

今日は2グループに分かれてのトレーニング。
昨日の試合に長い時間出場した、
「J3クラブの控えよりも弱い皆さん」は
クールダウンのみ。
というか結果どころか不甲斐なさだけを残した翌日に
談笑しながらウォーキングやジョグってどうなのか。
一般企業なら重大ミスをした翌日に
ヘラヘラしてたら左遷かクビですよ。
「切り替える」ってそういう事ではないでしょう。
誰とは言いませんが、こういう事では
必ず同じ事を繰り返す。

話は変わって本練習組。
喜丈、ウッチーいいですねえ。
トレーニングルームから
先頭をきってグラウンドに入ってきた。
やる気に満ち溢れているのが伝わってくる。

今日は「J3クラブの控えより弱い」面々が
いないこともあり、ミニゲームは
U-23組も混ざってトレーニング。
違ったのはサブ組と目されるグループのGKが
林だったという事。これもいいですねえ。
トップの正GKからコーチングを受ける事は
非常に大事だと思います。

もうトップの全体練習も
今日のメンバーメインでやった方がいいのではないか。
昨日の試合をいいターニングポイントにして欲しいです。
トップ安泰という慢心のような空気は排除してください。

おっさんたちに期待できない事が分かった以上、
若手に未来を切り開いてもらうしかないです。

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« ここがヘンだよ篠田トーキョー | トップ | J3の別の活用法 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。