ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

秋元陽太選手「フェアプレー個人賞」受賞

2016-12-07 17:06:38 | 日記
これでアウォーズには出席決定ですかね。

秋元陽太選手「フェアプレー個人賞」受賞のお知らせ

現状、東京の表彰はこれだけです(笑)

最優秀ゴール賞とベストイレブンはアウォーズまで分かりませんからね。

というか最優秀育成クラブはなぜガンバなのか・・・
実はひそかにここが一番可能性が高いと思っていたんですが。
だって東京はユーズ年代二冠+もう一冠取れるかもしれませんし、
トップ昇格もガンバの1人に対して東京は3人ですし。

・・・え?もしかしてJ3の成績とか?

いやあ、それならU-18~U-15までの実績も考慮してくださいよー。

とりあえず秋元は34試合フルタイム出場で警告0です。
他にも西川や広島のほうの林がそうですが、
これはファールの数とかが加味されるんですかねえ。

まあこれもホーム新潟戦で6秒ルールが適用された際、
意図的でもそうでなくても笛を吹かれたところで
速やかにボールを放したからでしょうかね(笑)

この賞を励みに来シーズンも「どこかしら」で頑張ってくださいw

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「当事者」と「お客さん」 | トップ | シャーん者シャーん様 その27 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL