ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

やっぱりヘンだよ篠田トーキョー

2017-09-06 11:42:15 | 日記
気持ちも、体も準備できている選手しか使わない。

当たり前だろ。

というかこれまで
それをやっていなかったという事だ。
天皇杯とJ3クラブを舐めて120分どころか
90分計算できない故障明けの選手を
先発で使ったり、
J3を舐めて公式戦を調整に使って
ロクに動けないのに120分どころか
90分もたない選手を中三日、中三日で
先発で使ったり。

取り返しのつかないことにしている
最大の原因は篠田であることは明白。

この当たり前の事を遂行すると、
そのまんまU-23になりますよ。
次節はJ3無いですし。

あと、使える選手をピックアップして、
それに応じて形を考えるんだよね?
まさかアンカーにまだこだわってるとか
やってることを完全否定されてなお
システムありきで考えていないよね?

というかこれが、
次々節で元のガッカリメンバーに戻して
「奮起を促したかった(キリッ」
という布石だとしたら、
今すぐ篠田と立石を追放だ。

一番準備ができていないのは監督とGMです。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント




いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« (オーストラリア+シリア)÷2+... | トップ | トーナメントに弱い=勝負弱い »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL