前一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

町内神社の掃除へ。八木

2016年11月20日 05時52分27秒 | 日記
お早うございます、皆さん!

八木たけゆきです。

昨日は雨の中、会社幹部とお千代保稲荷神社へお参りに行ってきました。雨の日でしたが観光バスもたくさん来ており年末に向けてどんどん人が集まってくんでしょうね。商売繁盛祈願をしてきました。

かに座の人 98点
パターン化してきたことを少しずつ見直していきましょう。新しい発見に導かれます。
ピンク色  6  東がいい
『 あの世のことはね あの世へ行ってから じぶんで体験 すればいいんだな いまは この世を 一生けんめいに 生きることだね 』相田 みつを

今日は朝から町内の神社の掃除に行ってきます。帰り次第事務所の事務整理をやります。今日も交通安全に心がけて安全運転でお出かけください。

早起きも繁栄の第一歩

八木丈之
****************************************

八木たけゆき 事務所
takeyuki1216@gmail.com


八木たけゆき ブログ
blog.goo.ne.jp/yagi_takeyuki
****************************************
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日もありがたいです、感謝... | トップ | 今年もあと41日です。八木 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事