前一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

今年もあと61日です。八木

2016年10月31日 05時31分09秒 | 日記
お早うございます、皆さん!

八木たけゆきです。

昨日は地元の先輩たちと山に行ってきました。紅葉にはまだ早いようでしたが天気にも恵まれ良い一日を過ごしてきました。

おひつじ座の人 98点
日頃の行いがものを言う日です、年上からもかわいがられます。
ネイビーブルー色  0  西がいい
『 声  あなたの声を 電話で聞いただけで その日一日 こころがなごむ 理屈じゃなんだよなあ 』 相田 みつを

明日から11月に入ります、寒さも日に日に体に感じます。月末の今日は事務的な仕事が多くその合間を見て市の公報の11月号を町内へ配布してきます。今週も交通ルールを守り安全運転でお出かけください。今年もあと61日です。

早起きは繁栄の第一歩

八木丈之
****************************************

八木たけゆき 事務所
takeyuki1216@gmail.com


八木たけゆき ブログ
blog.goo.ne.jp/yagi_takeyuki
****************************************
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 児童養護施設で焼きそばを作... | トップ | 11月も雨からのスタート。八木 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事