前一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

昨日もありがとうございました。八木

2017年06月16日 05時20分47秒 | 日記
お早うございます、皆さん!

八木丈之です。

昨日の取引先金融機関で開催した空家管理と相続のセミナーは会場いっぱいの人で無事にセミナーを終えることが出来ました。市役所から関係部局の皆さんも参加を頂き空家に関して市の取り組みを説明していただき相談会でも丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。関係者の皆さんお疲れ様でした。

かに座の人 97点
悩みが解消して前向きになれる日。
スカイブルー色  3  北がいい
『 あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?』 ロバート・ルイス・スティーブンソン

今日も一日交通安全に心がけて良い一日をお過ごしください。

早起きは繁栄の第一歩

****************************************

八木たけゆき 事務所
takeyuki1216@gmail.com


八木たけゆき ブログ
blog.goo.ne.jp/yagi_takeyuki

****************************************
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FM一宮ラジオに出演 | トップ | 順調にスケジュールを進めて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む