前一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

一豊まつり。八木

2016年09月18日 05時55分49秒 | 日記
お早うございます、皆さん!

八木たけゆきです。

今日は第33回を迎える一豊まつりのイベントの日。台風の近づく中、雨が降らずに曇りのまま天気が持ってほしいと願います。

おとめ座の人 98点
周囲との意思の疎通がスムーズな日、今日はありのままのあなたでいてください。
ネイビーブルー色  0  東がいい
『 この世は わたしがわたしになるところ 自分が自分になりきるところ 』 相田 みつを

今日の一豊まつりを是非開催したいですね。台風も近づいています、皆様も気を付けてこの連休中をお過ごしください。今日も交通安全でお出かけください。

早起きは繁栄の第一歩

八木丈之
****************************************

八木たけゆき 事務所
takeyuki1216@gmail.com


八木たけゆき ブログ
blog.goo.ne.jp/yagi_takeyuki
****************************************
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降ってきていますよね。八木 | トップ | 関係者の皆様、お疲れ様でし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事