相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

下柳投手、最多勝おめでとうございます。\(-o-)/

2005年10月12日 21時26分37秒 | 虎試合結果と観戦日記
本日、広島で行われた広島対ベイスターズ戦にて、見事ベイスターズが勝利しました。
広島先発は最多勝を「下柳投手」と争っていた「黒田投手」、横浜先発は最優秀防御率が確定している「三浦投手」でした。
なかなかの投手戦、広島は「黒田投手」に単独最多勝を!
横浜は「三浦投手」を立てAクラス入りには絶対勝たなければならない試合でした。
結果は、2-2で迎えた5回に横浜が追加点を入れ3-2、さらに8回にも1点を追加し4-2で横浜の勝利となりました。
その結果!「黒田投手」と同勝ち数ですが
下やんが最多勝ですぅ~♪
おめでとう「しもやん」
公式ホームページの更新が楽しみですね~

いやーめでたい、めでたい
日本シリーズもお願いしますね(^o^)丿


いやー今日だけは横浜の「三浦投手」を応援しましたよ
「三浦投手」最優秀防御率おめでとうございます。(^_-)-☆

コメント   トラックバック (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神タイガース御堂筋優勝パ... | トップ | パ、プレーオフ第2ステージ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

19 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
☆下やんの最多勝確定☆ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~)
本日の広島対横浜で横浜が勝っち黒田(広島)に勝ち星がつかなかったため、下やんと黒田の最多勝が確定しました。 下やん最多勝おめでとう(^^) 37歳での最多勝ってすごいですね・・・過去の記録はわからないですがもしかして最年長?での最多勝ですかね!? それと、
下さん最多勝決定~! (Kitoraの日記)
今日広島が負けたので下さんの最多勝が決まりました。 おめでとうございます。 パ・リーグのプレーオフ第二ステージは、まずはロッテが1勝。 タイガースからも嶋田バッテリーコーチをはじめ何人か「偵察」に 行っていたらしい。 猛虎の要矢野さんの頭脳に期待。
下柳、最多勝決定! (仙丈亭日乘)
廣島と横濱のゲームは、エース對決。 廣島は黒田、横濱は「濱の番長」三浦。 黒田はここまで15勝で下柳と竝んでゐる。 この最終戰で勝てば16勝となり、單獨での最多勝投手となる。 結果は、廣島2-4横濱。 三浦が投げ勝つて12勝目をあげた。 これで、下柳は、黒田
やっと確定!祝!!下柳最多勝!!! (虎よ聞いてくれ!)
何で今更こんな記事を書かなきゃいけないの!?、とも思うのですが、 とにかくおめでとうさん!です。 あの感動の15勝目を挙げた時点で、下柳の最多勝は決まりだったはずなのに、 広島の意味不明の抵抗にあって、ここまで延びてしまいました。 チャンピオンチームに最多勝
パ・プレーオフ第2ステージ初戦はマリーンズ4-2で勝ち&広島野村選手引退試合・下さん最多勝! (祝!阪神優勝!次は日本一や!巨人ブービー残念!)
このブログの本名は「阪神優勝、巨人最下位」です。 【日本シリーズ祈念?~クリックすると拡大します。】 タイトルと順番が逆になりますが、先に 広島2-4横浜 ・横浜の単独3位 ・ハマの番長の最優秀防御率&奪三振のタイトル ・最多勝は下さんと黒田投手が15勝で分け合.
下さん 最多勝 おめでとう!! (たわごと いろいろ ♪)
一日 遅れましたが 下柳投手 最多勝 おめでとう!! プロ15年目 初のタイトルだそうで 無事 獲得できて良かったです  あと 10日ほどで 始まる 日本シリーズでも  ベテランの強みをきかせ パ・リーグ打線を上手くさばいて欲しいです。 下さん 今 最多勝獲.
ロッテ一勝目についてなど。 (あんの日記。)
輝く我らぞ阪神タイガースと日本シリーズで対戦するチームを決める(なんだか自己中心的表現?)、パ・リーグプレイオフ第2ステージ。地上波はもちろん、うちで見られる放送局ではどこも中継がない!!憤慨しながらラジオをつけました。たまにネット中継も見たりして。テレ
下様おめ゜+.(・∀・)゜+.゜ (G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!)
なぁ~らぁ~んだ なぁ~らぁ~んだ~ なぁ~らぁ~んだ~ なぁ~らぁ~んだ~ なぁ~らぁ~んだ~ 下様と黒様が、最多獲得に仲良く並んだ! 単独最多勝逃す… 黒田胸張る。 グへヘッヘ。 中継ぎでチョロく 勝利投手ゲトーしても、 神様はちゃ...
我らが下柳様!最多勝! (だめだめ親父の財布の中身)
昨日、カープの黒田さんが勝利を収められませんでしたので我がタイガースの大エース!下柳様が黒田さんとともに15勝で最多勝のタイトルをその手におさめられました!!  おめでとうございます!!我らが下柳様!!! 今シーズンは本当に貴方様の左腕に幾度と無く助
下さん、最多勝おめでとう!!! (背番号9の全力疾走日記)
下さん、最多勝決定おめでとう~!! 黒田投手にすまんと思いながらも、「勝ち☆つかんといて」と願ってました。 阪神ファン全員の思いが通じたのか、三浦さんが頑張ってくれて、無事、下さんが最多勝を獲得 初めて、三浦さんがいい人だと思った(オィ) ユニホームを脱い.
下さん最多勝獲りました。 (今日もぼちぼち日記。)
下柳さんの最多勝獲得がかかった、今日の広島vs横浜戦。 広島の先発は単独での最多勝を狙う黒田、横浜は初タイトルを狙う三浦。 パリーグプレーオフを見つつも、時々、チャンネルを替えて見ていました。 心の中では「下さんに最多勝を・・・。みうみう、ガンバレー!」って。
下柳の最多勝が確定! (Life goes on・・・)
横浜4-2広島 先日中継ぎで15勝目を挙げた黒田がまたまた先発したことで、 冷や汗モノの試合でしたが、 横浜が一度もリードを奪われることなく、見事勝利。 Aクラス入りを確定させました。 これでようやく、 下柳の最年長最多勝記録が確定! 大きな勲章を胸に日本.
ロッテ先勝!!下さん最多勝!! (雑 記 帳)
今日・明日と、マリスタで行われるかもしれない日本シリーズのチケットの先行予約の受付があります。 勿論、予約申し込みをしましたよ~~。 当るといいな♪ 私の願いが通じたのか、今日のロッテ勝ちました! やったね♪ あの杉内に勝ったというのは大きいですね。 .
下柳&黒田が最多勝! (とりあえずいっとけ!? Tigers)
下柳投手(阪神)と黒田投手(広島)の最多勝が決まった(15勝)おめでとうございまーす!下柳投手は5日の最終戦を延長まで投げてサヨナラ勝ちで15勝。 一方の黒田投手は、先週4日の先発で負けてしまい、中2...
下やん最多勝おめでとう!! (「くみちょ」の部屋)
今日は広島横浜 単独最多勝を目指す黒田投手と最優秀防御率が確定的なハマの番長との投げあいでした 下やん 最多勝おめでとう 熟年の努力が報われました 黒田投手 最多勝おめでとう 番長   最優秀防御率おめでとう 今年は阪神意外にも強かった 横浜  ...
下柳最多勝!! (デラシネ(deracine))
下柳の最多勝が確定しましたね。 今日単独最多勝狙って先発した広島・黒田が負けて、結局両者が15勝。 下柳、おめでとう。 最終戦、執念で延長10回まで投げた頑張りが報われましたね。 ↓下さん そして阪神の相手を決めるパリーグプレーオフ第2ステージ、 ロッテが先
いろいろ (I-Love-X)
スワローズの青木選手。試合数が増えているとはいえ,イチロー以来の200本安打ですよ。打率.344(昨日まで) ドラフト4巡目というのもなんかイチローと共通項。前
野球が好き、やっぱり (月曜と雨の日は)
下さん、最多勝おめでとー! お祝いの対象は1人じゃないんやけど・・でも野球の神様はやっぱりがんばった人の 味方でした報われた~。 そしてパ・リーグ・プレーオフは、ロッテが1コ勝ち! ソフトバンクはなんかかたくて、打つべき人がダメダメで、去年がデジャブ...
祝!最年長最多勝投手確定 (komaro.net)
カープVSベイスターズ 最終戦(広島市民球場) カープ2〓4ベイスターズ 勝ち投...