相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

パ、プレーオフ第2ステージ まずはロッテが勝利!!

2005年10月12日 21時32分49秒 | Weblog
西武を倒して福岡に乗り込んだロッテ、それを待ち構えるソフトバンク、さてどちらが日本シリーズに駒を進めるのでしょうか?

結果は4-2でロッテ勝利!
取っては取り返す、手に汗握るいい試合でした。
最後はチャンスをしっかり物にしたロッテが勝ちました。西武を連勝で下し、この第1戦を取ったロッテは勢いに乗ってこのまま一気に行ってしまうのか?
それともソフトバンクが逆襲に出て、ロッテの勢いをとめるのか?
明日の第2戦が楽しみになりましたね。
コメント   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下柳投手、最多勝おめでとう... | トップ | 阪神タイガース「四国アイラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
第2プレーオフ初戦 (なんとなく生きている日々)
なんとなく雑記  今日、第2プレーオフが開幕する。我がロッテの先発投手はセラフィニ、対するソフトバンクは杉内。今季パリーグで活躍した左腕同士の戦いとなる。杉内はゆったりとしたフォームからの140キロ後半のストレート、カープが武器。ストレートは実際より速く感じ
ロッテ一勝目についてなど。 (あんの日記。)
輝く我らぞ阪神タイガースと日本シリーズで対戦するチームを決める(なんだか自己中心的表現?)、パ・リーグプレイオフ第2ステージ。地上波はもちろん、うちで見られる放送局ではどこも中継がない!!憤慨しながらラジオをつけました。たまにネット中継も見たりして。
PO第二ステージ 強いぞロッテ (■ from Seabed)
H2-4Mすっかり勢いに乗ってしまったのか?千葉ロッテマリーンズ。 福岡ドームでソフバ杉内を撃破し、意味の大きい勝利を手にした。ホークス唯一の弱み?先発が崩れた後の投手陣吉武が、ベニーに会心の2点勝ち越しタイムリーを浴びた。打線も城島がいないだけで、かな
何だかんだで、面白いですね。 (惰性自身)
 プロ野球結果 ロッテ4-2ソフトバンク (共同通信) - goo ニュース  プレーオフ1stステージを2連勝で勝ち抜いた千葉ロッテとレギュラーシーズン1位福岡ソフトバンクとの戦いである、プレーオフ2ndステージが始まり…千葉ロッテが先勝しました。  今日のポイントは何
ロッテ先勝! (虎よ聞いてくれ!)
今日からプレーオフ第2ステージ開幕。 結果は4-2でロッテの勝利。 西武戦勝利の勢いが続いているんでしょうか? ロッテは阪神に似たチーム。 だから1、2番を出すと有利に試合が展開するはず!と勝手に考えながら データを見てみると、大塚・堀で4安打なんですね。 チ
下柳、最多勝決定! (仙丈亭日乘)
廣島と横濱のゲームは、エース對決。 廣島は黒田、横濱は「濱の番長」三浦。 黒田はここまで15勝で下柳と竝んでゐる。 この最終戰で勝てば16勝となり、單獨での最多勝投手となる。 結果は、廣島2-4横濱。 三浦が投げ勝つて12勝目をあげた。 これで、下柳は、黒田
第2ステージもロッテが先勝 (公務員とPOG日記)
第2ステージ やはり福岡なんでスタンドも7割近くが ソフトバンクファンでした でもロッテのファンは特別ですから{/kaeru_en4/} ソフトバンク2-4ロッテ 里崎1発 堀、福浦、ベニー キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! 初戦はロッテが飾りました{/onpu/} いやいや
見たいぞっプレーオフ第1戦(涙 (きぃ’s diary)
きぃタゥンはプレーオフ、電波ナッシングでーーーすっ{/face_naki/} ねぇ、どーして?ってマジで聞きたいよ・・・{/hiyo_cry2/} 虎キチブロガー様の記事を読みながらヨダレたらしてるきぃです(爆 ニュースやブロガー様情報によると、ロッテめちゃ勢いありますねぇ~{/ee_2/
【連載】2005年公式戦回顧録vol.2~開幕、そして交流戦初体験!~ (fromRightStandBlog)
まぁどこもかしこも村上、村上、村上・・・ホンマに野球が見たいよ!シリーズに向けて英気を養いたいよ。株価を上げるために野球を見に行ってるんちゃうでぇ!!阪神タイガースの野球が見たい、応援したいだけ!!ここのブログでは、もうこの話題には関わりません。ひたす...
10/12プロ野球プレーオフ中心に。 (悠悠☆彡燃焼系!?blog)
本日のプロ野球あれこれ。 日本シリーズ、タイガースの対戦相手が決まるプレーオフ第二ステージ。 ロッテvsソフトバンク第一戦 ロッテ、ベニーが試合を決めた。4-2ロッテが競り勝った。 ラジオもテレビもないやん!でネットの画像も繋がらず、繋がった時は もう試
パ・プレーオフ第2ステージ初戦はマリーンズ4-2で勝ち&広島野村選手引退試合・下さん最多勝! (祝!阪神優勝!次は日本一や!巨人ブービー残念!)
このブログの本名は「阪神優勝、巨人最下位」です。 【日本シリーズ祈念?~クリックすると拡大します。】 タイトルと順番が逆になりますが、先に 広島2-4横浜 ・横浜の単独3位 ・ハマの番長の最優秀防御率&奪三振のタイトル ・最多勝は下さんと黒田投手が15勝で分け合.
マリーンズ第二ステージ先勝! (だめだめ親父の財布の中身)
やはり、素晴らしい見応えあるプレ-オフになっていますね。 ホークスvsマリーンズ!!    ホークス・杉内サン マリーンズ・セラフィニサン  マリーンズはライオンズとの第一ステージでセラフィニを温存できたのも大きかったですね。 一進一退の攻防・トーナ
南海ー毎日1回戦 (永遠のセルマ・リッター)
勢いがあるなあ、毎日は(現ロッテ)。昨年の西鉄みたいに南海(現ソフトバンク)松中
プレーオフ☆ソフトバンクvsロッテ☆1回戦 (まぃかの日々)
初戦はロッテが勝ちましたね~ 2-4 今日から5連戦 どうなるんだろ??? まずはロッテが先勝 ソフトバンク0-1ロッテって感じですね。 勝ったほうが阪神との日本シリーズなので結果に注目です。 どっちがいいかなぁ?? 出来れば2年前の雪辱を晴らしたいですよね。
ソフトバンクvsロッテ@第2ステージ第1戦。 (今日もぼちぼち日記。)
始まりました、パリーグプレーオフ第2ステージ。 どちらかが我らがタイガースの相手なので、仕事から帰って、{/tv/}で見ました。 先発はソフトバンクが杉内、ロッテがセラフィニ。 先制したのはソフトバンク。2回裏にカブレラのソロアーチが飛び出しました。 ロッテは4回
ロッテが先勝! (トラが中心の日常をさけぶ)
10月12日 プレーオフ2ndステージ(ソフトバンク対ロッテ)  1回戦 ヤフードーム ロ|000 100 120|4 ソ|010 000 100|2 勝:藤田1勝0敗0S S:小林雅0勝0敗1S 敗:杉内0勝1敗0S HR(ロ)里崎1号ソロ、(ソ)カブレラ1号
ロッテ先勝!!下さん最多勝!! (雑 記 帳)
今日・明日と、マリスタで行われるかもしれない日本シリーズのチケットの先行予約の受付があります。 勿論、予約申し込みをしましたよ~~。 当るといいな♪ 私の願いが通じたのか、今日のロッテ勝ちました! やったね♪ あの杉内に勝ったというのは大きいですね。 .
プレーオフ2ndステージ第1戦、ロッテが先勝 ~ソフトバンク2-4~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~)
2回カブレラのホームランでソフトバンクが先制。 ロッテは、4回サブローのタイムリー2ベースで同点に。さらに、7回に里崎のホームランで1点を勝ち越す。 しかし、その裏2アウト3塁から的場がタイムリーを打ち同点。 8回表、堀、福浦の連打などで1アウト2、3塁とす