ミニミニ三国志軍団 攻略と日記

コメントの返信してません

Lv60達成

2017年07月15日 16時33分34秒 | つぶやき
丸2ヶ月近くもLv59なまま上げてなかった。さっそく、さっき一番強いプレイヤーに挑戦した。結果は勝てたけど、残った兵数も残り時間もギリギリだった。そのプレイヤーも、ここ読んでくれてるけど、すまん。どうしても書きたかったんだ。

まだ1年すら経ってないネトゲなので、他の長く続いてるネトゲに比べたら短い期間の遊びだけど、ここまで続けてきて良かった。途中で辞めようとは思わなかったけど、1日50勝するのがダルイ日もあった。でも1度でもサボったら、もったいなく感じて辞めそう。そういう金土日の繰り返しだった。

とりあえずLv60でも、やる事が多すぎる。まだまだ辞めない。略奪と向き合う毎日。
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 今育ててるキャラ | トップ | 華佗と黄月英 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (han)
2017-07-16 12:04:00
こんにちは!やられちゃいましたか〜さすがの腕です(o,,〃ω〃)o
戦役が進めずモチベがかなりダウンしてたんでちょっとやる気でました!笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。