ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

お手製柄♪

2013-07-30 16:21:38 | Weblog
昨日は二男を連れての出勤

宿題を終わらせようと意気込みましたが・・

暑くて、暑くてね~(なかなか先にすすみません)

お客様のご来店までの合間に
浜に出ましたら

なんと~

ラブリ~~な光景が



酋長お手製のハート柄

グンバイヒルガオをチョキチョキと
なんと!細かい作業で
見事にハートをつくちゃって~


でも背の低い二男はハートに気づかず・・・



海に一直線


もしかしたら他にもハート柄に気づかずにいる方もおられる?

海に行かれる方はどうぞ、目キョロキョロされて探してみてくださいね。
酋長きっと喜びます。



海は静かでした。



誰もいないので
贅沢に独り占めです。



雲も大きく。
向こうには雨雲も発生しているようでしたが
海の上だけに降っている感じもしました。


ふ~。暑かったけど久しぶりにのんびりできたかな。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿