素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

食べるだけじゃない!?パイナップルでつるつるに~♪

2010-07-29 07:50:36 | 日記
パイナップル豆乳除毛クリーム

パイナップルに豆乳~!!
なんだか美味しそうな成分で作られている、この商品は・・・
なんと除毛クリーム(^^)

間違ってたべちゃダメですヨォ(笑)
なんだか、肌にも優しそうですね。

~ HPより抜粋 ~

「もっと簡単にムダ毛処理できたら…」「ムダ毛処理後の肌荒れが心配」
など、女性にとってムダ毛処理の悩みは尽きることがありません。カミソリや電気シェーバーは手軽に使える反面、誤った使い方をすると肌へダメージを与え、それが肌荒れや黒ズミの原因になることも!

パイナップル豆乳除毛クリームなら、クリームを塗って5分~10分程度で肌に負担をかけずしっかり除毛してくれます。また、独自の特別な方法で、除毛クリーム特有の鼻をつくイヤな臭いを抑えました。

※天然成分配合で肌にやさしい除毛クリームですが、
妊婦の方や小さいお子様のお肌はデリケートなため
使用をおすすめしておりません。

↓詳しくはこちら↓
http: / /s-herb .com /pine_cream /index .html
パイナップル豆乳シリーズ



~ 以上 ~





試してみたい方は、モニター募集してますよ♪
yaezoも、もちろんオウボシマシタ(^v^)

【夏必見】ムダ毛が簡単スグ取れる!パイナップル豆乳除毛クリームモニター募集!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿