素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

シックスセンスラボの日焼け止め

2010-09-04 01:54:25 | 日記
シックスセンスラボのUVカットスプレー  詳しくはコチラから


まだまだ残暑は続きそうですね~

顔の防御は完璧ってかたもその他のところは、ちょっとめんどくさいという
yaezoのような方は多いはず!!

そんな無精者のために(うそ)UVカットスプレーがあります(^m^)
ちょうらくちーん♪

ホントかどうか知りたい方ここを見てみてね↓
UVカット口コミランキング

まだまだ紫外線はピーク続き!UV対策は終わらない!あなたの投稿した記事は何位!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katao100)
2010-09-04 11:31:32
美肌を保つために、日焼け止めは一年中必要ですよね。役に立つ情報ありがとうございました。



【ご依頼】発リンク削除のお願い(大至急) (中村)
2012-08-24 21:40:02
サイト運営者さま

はじめまして。
UVカット口コミランキング(http://www.uv-cut.jp/)のサイトを運営している中村と申します。

この度、当サイトへの発リンクを調べたところ、貴サイトから当サイトに発リンクがかけられておりましたので、
そちらの発リンクを削除して頂きたくご連絡差し上げました。

突然なお願いで恐縮ですが、8月27日(月)までに発リンクを削除して頂ければ幸いでございます。
(早めに削除して頂けると助かります!)

宜しくお願い致します。

中村

コメントを投稿