yaeの歌舞伎観劇日記

yaeの見た、歌舞伎の感想ほぼそのまんま。当日記内の文章の無断転載転用を禁止します。

さ~て、次回のシンケンジャーは・・

2009年05月29日 | 映画・TVなど。
第十六幕『黒子力』。(5月31日OA)
ほくろりょく・・じゃないよ、くろこのちからだよ。
東映歌舞伎では・・黒衣は黒子と書く。
な~んて、信じちゃダメだよ未確認。
てっきり、ご近所の皆様には見えていないという設定かと思っていた黒子さん達。
・・見えてたようですよ。
明後日には黒子さん達の・・あんな秘密やこんな秘密が判るかも。
是非、ご覧くださ~い。

・・って、すっかり日々是東映。
来月は日々是松竹に復活予定でございます。



CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)

グライドメディア

このアイテムの詳細を見る


本日発売です。

ちなみに。
第四幕に登場した、歌舞伎役者池波流ノ介の少年時代は歌舞伎座出演暦もある子役さんだったりします。
やりおるな、東映・・。

更に。
8月8日公開の『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』では、『水戸黄門』の歴代格さんが三人揃いました。
詳しくは、こちら↓
http://www.toei.co.jp/release/movie/1188854_979.html

大和田伸也さんは声だけの出演ですが・・役名が「クサレ外道衆 脂目マンプク」。
すごいぜ、東映・・。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羨ましいお話。 | トップ | 『女殺油地獄』初日・二日目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
◎侍戦隊シンケンジャー第十六幕「黒子力(くろこのちから)」 (ぺろぺろキャンディー)
外道衆では、マリゴモリがでてくる。内向的なタイプみたいだ。声がシンパチなのが声優さん適役すぎる。黒子さんにスポットをあてたはなしだった。あんなカッコしたひとが、町に溶け込んでるのはいかがなものかと思うが・・・。女の子が迷子になってるので、交番に連れて行...