パラサイトの日々徒然日記

音楽バカなイチCRCの戯言です。

静と動

2017-05-14 21:28:42 | LIVE・音楽
あまり人目につかないところでつぶやきたくて(笑)。


色々やってるSNSには、リアル知り合いが増えすぎました。
ここもばれるの時間の問題だとは思いますが。



大好きなバンドが2つあります。


題名にもあらわしたような、静と動という対極なバンドです。


1つは。
自分たちの地元で毎月ワンマンやって。
時々大きめのイベントのメインステージに出たりして。
静かに実力を着々と発揮しているバンド。

7月には名古屋遠征も決まりました。


もう1つは。

ストリートを真冬でもこなし。
アクティブで攻めの姿勢のバンド。
音楽もかっこいいし、パフォーマンス力がすごい。
私も多分、ライブハウスよりもストリートの方が見た回数多いです。


「動」のバンドは、彼ら自身でどんどん突き進めるよな。
そんなに応援しなくても大丈夫かな……なんて思うこともありましたが。
彼らのワンマンに行くと、メンバーさんが本当に人懐こくて。

ライブ後にお話ししたり、そのバンドの音楽が好きな仲間と話したりするのが
本当に楽しすぎる時間で、嬉しくて。

変な意味ではなく、「動」のバンドのメンバーは愛情表現が上手です(笑)。

ストリートでちょっと色々あった時期があって。
ストリート行くのやめる!って思ってたけど、多分無理だな(苦笑)。

きっと、これからも行ってしまうと思います・・・。


今はこの2バンドを本当に応援していこうと思っています。

静のバンドのワンマンを、この前インターネット配信もしてみました!
(フォロワーさん以外も見てくれて、コメントくれて嬉しかったのです!!!!)


良き音楽は広がれ。
自分の信条です。


静。動。

応援するからね!活躍してよー!(笑)。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170429 ライブ掛け持ち | トップ | フジヤマウンテンマンスリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL