パラサイトの日々徒然日記

ライブ年間100本!ライブジャンキーな治験コーディネーターの日々徒然です。

2016/12/18 ライブ@大阪

2017-01-03 16:24:50 | LIVE・音楽
upできてないライブをとりあえずupする!

12/18(日)。

①Wa Yo Setライブ@CONPASS



フジヤマウンテンのGt敦さん、Drumのたかしさんがやってる別バンド。

元々、別ライブで心斎橋に来たんだけど、直前にWa Yo Setのライブ時間が分かって。
かけもちしてしまえー!となり、足を運びました。




Saxと。



ギターと。



アップライトベースにドラム。


おしゃれな感じの曲がいっぱい。
カーペンターズのClose to Youもアレンジで演奏。煌びやかで素敵。

時々、ストリートもやってるそうです。
(告知してください、とお願いしていますが、なかなかできないようです・・・いきたいのに)

また、タイミングあったら行って見たい音でした。


②ナチュラルキラーズワンマンライブ@VIGOR

CONPASSから歩いて数分。

予約なしで飛び込みでGO。



もちろんGtの前に(照)。

覚悟はしていましたが、この人たちの躍動感はハンパないですね(笑)。


フレームに綺麗におさまること、無理っす!


手を伸ばしたら、そこにメンバーっていう、すごい至近距離でのライブ。



ベースさんはラップをして。



在間さんのパフォーマンスはいつ見てもかっこいいし。


大好きなじゅんきさんの表情はこの日も最高だったし。

やっぱりキラーズ、好きだわ。
2016年、出会えてよかったバンドの1つです。

2017年も追いかけますよー!

2回ステージがあって、そのうちの1回だけ行きました。
次は2月の末日にあるそうです。行けるかなーどうかなー。


キラーズは、どんどん人に薦めていきたいと思ってます。
(去年はフジヤマさんをこれでもか!って位におしたので、2017年はキラーズです!)


素敵な音楽をありがとうございましたー☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100超え | トップ | チビ怪獣ズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL