パラサイトの日々徒然日記

ライブ年間100本!ライブジャンキーな治験コーディネーターの日々徒然です。

NANIWA delic@VARON うまさかジャンボリー 20170824

2017-09-20 14:55:54 | LIVE・音楽



順不同ですが、8/24(木)吉本芸人さんの出演のイベントにキラーズ出るとのことで行ってきました。


写真撮影NGだったので。




キラーズのセトリは・・・

メトロ→shaii we dance→Funky Disco Girlとほかの曲のミックス 最終的にFunkyで終わる


って感じで曲そのものは少なめ。
馬と魚さんとのコラボもおもしろかったのです。


間近で芸人さんを見ることもほぼないので、おもしろい時間でした。


芸人さんの瞬発力、即興力はすごいなって肌で感じてきました。
笑ったーおもしろかったよー!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Black Innovation Cafe JAZZ ... | トップ | フジヤマウンテンマンスリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL